メールでのお問い合わせ
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ご相談・ご依頼の流れ

STEP1:お問い合わせ

STEP1:お問い合わせ

分野ごとのお問い合わせ先へ、電話またはメールにてお問い合わせください。

<電話でお問い合わせの場合>
ご相談内容に合わせて専用の電話番号をご用意しております。最初に専門のオペレーターがお話をうかがい、当事務所ができることについて説明いたします。なお、その時点でお客さまの悩みが解消された場合には、その後の手続きはございません。

<メールでのお問い合わせの場合>
当ホームページ上に設置されている、分野ごとのお問い合わせフォームをご利用ください。必要事項をご記入のうえ送信していただきますと、当事務所から電話またはメールにてお客さまに折り返しのご連絡をさせていただきます。

分野ごとの相談の流れやお問い合わせフォームについては、下記の「各分野の詳しい流れはこちら」をご覧ください。

ご自宅から電話やテレビ会議を使って弁護士にご相談いただくことも可能です。
ご希望の方はお問い合わせの際にお知らせください。
「自宅からの弁護士相談」詳しくはこちら

STEP2:ご来所相談

STEP2:ご来所相談

電話やメールでお問い合わせいただいた後、弁護士と直接顔を合わせての面談を希望される場合には、新宿オフィスまでご来所いただきます。新宿オフィスの弁護士がお客さまと向き合ってじっくりとお悩みをお聞きし、弁護士の見解や今後の対応などについて説明いたします。法律に馴染みのない方も多いと思いますが、専門用語を避けて分かりやすく説明しますので、ご安心ください。
なお、相談内容に関する資料やメモをお持ちいただくと、より具体的なお話ができます。可能な限りご協力をお願いいたします。
ご相談の日時については、できる限りお客さまのご都合に合わせて調整いたします。

また、ご相談内容に関連する資料がございましたら、ご来所の際にお持ちください。資料と合わせてお話を伺うことで、よりスムーズに手続きを進めることが可能です。

ご自宅から電話やテレビ会議を使って弁護士にご相談いただくことも可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。

STEP3:ご契約

STEP3:ご契約

弁護士への相談の後、今後の対応を当事務所にお任せいただける場合には、契約手続きを進めます。弁護士は対応内容や費用等について詳しく説明いたします。不安な点や疑問点などがございましたら、どうぞご遠慮なくお聞きください。

なお、相談のみでお悩みが解決した場合には、その後の費用や契約手続きは不要です。まずは、安心してお問い合わせください。

STEP4:弁護士が対応

STEP4:弁護士が対応

契約手続きが完了した後、担当弁護士は具体的な対応に入ります。ご相談いただいた内容をもとに、現地調査や相手方との交渉のほか、調停や裁判などの法的手続き、各種申請・手続きを進めていきます。
弁護士はお客さまのご希望を汲み取り、必ずご納得いただいてから対応を進めます。真の解決のためには、法律的な解決だけではなく、お客さまのお気持ちとしても解決することが大切であると考えています。お客さまにとって満足のいく方法を探りながら、弁護士は最善を尽くします。

STEP5:問題解決

STEP5:問題解決

対応の結果、問題が無事に解決しましたら、終了となります。
お預かりしていた資料等はお返しいたします。
その後も何かお困りのことなどございましたら、弁護士がお力になります。いつでもお気軽にご相談ください。

各分野の詳しい流れはこちら

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ご相談・ご依頼後の流れが心配な方へ

ベリーベスト法律事務所 新宿オフィスは、お客さまの身近な相談先でありたいと考えています。
法律の絡むトラブルは難解でややこしいものが多く、一人ではなかなか解決できません。とはいえ最初の対応が遅れると問題が大きくなったり、当事者にとって不利益を被ることも多々あります。トラブルが生じた際は、早めに専門家に相談することが大切です。
しかし、一般の方にとって弁護士への法律相談は、ハードルが高いものです。「些細なことなので相談しても相手にされないのではないだろうか」「相場が分からないので高額な費用を請求されるのではないか」など、様々な理由から法律事務所へなかなか問い合わせできずにいる方も多くいらっしゃるのかもしれません。そうした方は、まずはベリーベスト法律事務所 新宿オフィスに問い合わせをしてみませんか?
もっと多くの方に気軽にリーガルサービスを利用してほしい。そうした思いをもって、新宿オフィスの弁護士はひとつひとつのご相談に真摯に向き合っています。
新宿オフィスは非常に立地がよく、実力のある弁護士が揃っています。新宿区近辺で法律事務所をお探しの方は、どうぞ安心して当事務所までお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください ご相談の予約はこちら

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